N.STYLE × セカズン | A SECOND COUSIN

N.STYLE × セカズン

いつもセカズンを応援してくれている
地元が一緒のキャンドルアーティストN.STYLEさん。

『キャンドルでコラボしたい』とお互いに思い続けてきて、ついにこの特別な日に灯していただけることに。

境内に優しいキャンドルの灯りと、癒しの揺らぎ。包み込まれるでしょうね^^

この日に向けて、オリジナルアロマキャンドルの製作もしてくださいました!

たくさんある香りと、お花の組み合わせ
全て選ばせてもらって5種類のキャンドルが仕上っています。

キャンドルの名前には、先日の #毛利元就フェス2023 #キッズファッションショー のために作られた新曲の歌詞を。

キャンドルのタイトルは
-mahoroba-まほろば
素晴らしい場所 住みやすい場所という意味です。

この日を思い出し、ゆっくりと癒されてもらえるよう、選びました。

こちらもご祈祷していただきます。

image