6/4㊐はこの7人で♩ | A SECOND COUSIN

6/4㊐はこの7人で♩


6月4日㊐ 


道の駅 三矢の里あきたかた 周年祭は
このメンバーで出演します♩



頼れる 名前を広める会 の3人に加え
今回初めて参加してくれるのは!!

ーーーーーーーーーーーー
◼︎ トランペット 古本文 さん
元シエナ・ウインドオーケストラ所属。
現在、 #ズーラシアンブラス メンバー 
#エリザベト音楽大学 非常勤講師。

◼︎ トロンボーン 田村和也 さん
#広島トロンボーンプロジェクト 会長
第7回山口トロンボーン コンペティション大学・一般部門第3位
第4回静岡トロンボーンコンクール大学・一般部門第3位
トロンボーンを石井徹哉氏、武崎創一郎氏に師事
ーーーーーーーーーーーー

念願のトランペット・トロンボーンの
お二人と初コラボです♡

トランペット の文さんは、姉えみと
トロンボーン の田村くんは、妹みさと。

それぞれ音楽とは別のところで出会って
いつか一緒に...と願っていたことがついに叶います♡

巡り合わせってすごいなぁ。
ほんとに素敵なひとたちとの出会いに恵まれてるなぁ、と感じます。

オリジナルにも入ってくれる予定なので、 セカズン をよく聴いてくれている人も新鮮に楽しんでもらえると思います♩

こりゃ周年祭にぴったりでしょう!!

初練習でもう素晴らしい演奏♡
セカズンの無茶振りにも対応してくれて^^
ますます本番が楽しみになりました!!

みなさんぜひお越しください♩