どーもこんばんは!

 

6月頭から全力で遊んでます!!

 

まずは

二回目のイカメタル音譜

 

この日はサイズもよく、大剣サイズが連発!

多い人で124ハイとかびっくり

私は80パイくらいだったかな!!

それでもサイズが良かったので満足です!

わたくしイカは天ぷらが好きです笑

冷凍庫にまだたくさんあるのでどうしてやろうか笑い泣き

 

そして、昨日は

仲間内の大会へ参加!

約1年ぶりのガースーダムへ!

どうなる事かと思いましたが

2本釣って、11人中3位でした!!

久しぶりにしては上出来!!

 

 

そして新たなオモチャが着弾酔っ払い

21オシアプラッガーリミテッドS83H!

思ったより早く届きました!!

後輩の83MHは冬らしいですが・・・笑

とりあえずリールつけてみた・・・

早く使いたい酔っ払い

20オシアプラッガーBGフレックスエナジーS83H

21オシアプラッガーリミテッドS83H

17オシアプラッガーフルスロットルS83H

15オシアプラッガーフレックスリミテッドS83H

・・・

っちゅーか83Hしかないやん笑

 

この秋はどれ持っていくかなぁ

妄想が止まらないニヒヒ