こんばんは💓


今日は、漢方内科の日でした。

特に変わりはないのですが、

少し前から右肩が痛いことを伝えたら

先生に肘の少し下を抑えられて激痛💦

あーひどい肩こりだね。

と言われました。

そこ、痛くない程度にマッサージしてねと言われて更にお家に帰ってから、

以前処方されたニ号方を飲み始めました。

治るといいな☺️


そして先生からの提案で

秋ごろ

腹部エコーを撮ることになりました。

怖がりで痛がりのわたし💦

まずは痛くない検査しようね

と諭されました😆

検査大嫌い💦

なんの症状もないけど

先生が健康状態を把握したいそうです。



そして今日は

初めて、ネットで予約した新幹線🚄のチケットを

券売機で発券しました。

簡単だったよ🤭


ネット予約で席まで決められて、

とっても便利でした。


ますます来週の京都行きが楽しみです🎶

今回は神社仏閣巡りと言うより、

ぶらぶら散策になりそうです。


あまり熱くならないといいな🍀



いつかのお花🌸