こんばんは💓


今日、不思議なことが起きたんです。

エクセルのデータを幾つかまとめてプリントアウトしたのですが、その中の一枚だけ用紙の上に太いラインが入っちゃうの。

まとめてプリントしてるのに❗️


おかしいなぁーって、そのエクセルデータを一枚だけプリントしたら、またラインが入ってる❗️

何度やっても同じなの

その間プリントした他のデータは異常無し

えー😱どーしたの😆


そのデータは課の共有キャビネットのとある場所に入ってて、そこからプリントしたの。


あれ?わたし何かしたのかな?と思い

キャビネットからのデスクトップに落として

もう一度🖨️

あーダメまたラインが入ってる💦


もうデータそのものがおかしいのかと思い、

キャビネット内で他の場所にも配架されてる同じデータを見つけてプリントしたの

そしたら……ラインは入ってなかったー👏👏

良かった〜😅って


えっ?どゆこと?

どーなってるの😳

同じものだよね❓


課のプリンター、

かなりの頻度でご機嫌ナナメになっちゃうの。

今日もこの事件の前に何度もストライキ起こしてたみたい。


私も一度拒否られました。

その度に電源落としてとか、初期化してとか、

時間をあけてもう一度とか、

もうずっと前からこんな感じ💦


早く新しいプリンター買ってください🙏


それにしてもなんだったのかしら?


すっかりプリンターのせいにしてますが🤣


もしかしたら私のせいかも⤵️


今日の午後はプリンターに振り回されてぐったりでした😂



ほっと一息つきたいね☕️🍀