こんにちは💓


風邪はおかげさまでだいぶ良くなりました👏


さて、お仕事話なのですが

とある事業をとある事業所に委託してまして、

その事業が最近雲行き怪しいのです。


多職種と連携とりながら進めていくものでして、

その連携がうまく取れなくなってきて、

さらにいろいろと揉め出してます😱


ここで委託しているこちらが上手くコーディネートしなくては行けないのですが、

その役割を担ってるのが、

残留組の頼れない上司です



巻き込まれないようにしてても

巻き込もうとする

困って大好きな元同僚の上司に



メールしちゃいました。

そしたら、我が課にこっそりきてくれました。


お話しするだけで、元気になるよね💪


まだまだ問題は解決しないけど

なんとか頑張ろう‼️って思いました


Aちゃん💕いつもありがとねー💓


珍しく盛れてるミエル