こんばんは💓

年度末が押し迫ってきましたね〜😁


今日は今年度最後の大きめな会議がありました。

事務局として参加の私。


参加者の中に、昨年度までの元課長がいて、

来年度もよろしくお願いしますぅ〜🫡

のご挨拶をしました。


来年度の途中で、

職場のいくつかの部署が新施設の移転に伴い、

ごそっと引っ越しなのですが、

元課長から、

「一緒に行かない?

連れて行きたいのよ

ヘッドハンティングって言うか〜」

って言われました。


えーっ‼️

全然違うといえば違うし

同じといえば同じような部署の私。

(いいんですかー🤩)


とりあえず

「お声かけて下さ〜い」って笑顔で答えました。



全く行く気はありませんが😅

でも、なんだかうれしいお誘いでした。


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


昨日の午後はみんなで出張🚃

パフェの会とやらに参加しましたよ



今の上司がオーダーしたパフェ



私のオーダーしたパフェ


後ろに映っているチラシが

出張の目的です✨


有益な情報をたくさんいただきました🙏

ありがとうございました🌸