こんばんは💓


グッズ欲しさに発売初日の

ディズニーシーに行ってきました。

有休取っちゃった🤭



今、すでに売り切れが出てる💦




いちご🍓シリーズ✨

可愛いね🥰


そしてー、スーベニアのために

食べたよねー😅


ゲットしました👌


いちご🍓とギンガムチェックって

みんな好きだよね❤️



入園したのが、10時前で

ショップに入れたのが16:30。

このカチューシャが一番欲しかったー👏





気分が⤴️してソアリンに乗ってしまいました。

課金💸したよ。


2回目のライドなんですが、

楽しかったです。

そしてーーー、ビッグバンドビートが当たりました。

なんと二列目✨そして、前にちびっこがいてくださったので、ダンサーさんやミッキーの仲間たちのファンサがすごくて✨夢のような時間でした。

ちびっこありがとう😌💕

ミッキーのカッコいいドラム🥁で元気もらったよ😃


閑散期のためか、休止のアトラクションやらショップもあったのは残念だけど、欲しかったグッズが買えたし、楽しい一日でした🎶

また行きたーい。