こんばんは💓


昨日あたりからすごく寒くなって、

大雪の地方の皆さん大丈夫ですか?

まだ降りつづけるという予報、

気をつけてください🙏


そんな中、

昨日はディズニーランドに行ってきました。

風が冷たくて🌪️

思った以上に寒かったです。

そして思った以上に混んでたー💦💦

毎年クリスマスはランドかシーに行くのですが、

去年がシーだったので、

今年はランド。


ワールドバザールの

おっきなクリスマス🎄ツリー




幸せな気持ちになりますよね💓









あちこちがクリスマス✨で見応えあります🌸


可愛いなぁー🩷


去年の夏に乗ってから虜になってる

ベイマックスのハッピーライド






大好きです❤️

そしてもうひとつ❣️大好き❤

✨スターツアーズ✨

写真はありません😅

必ず数回乗るのですが、

酔ってしまいました😣

水の回はダメよ🙅

他にはホーンテッドマンション、トイストーリーマニア、イッツアスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道、フィルハーマジックに乗りましたよ。

混んでた割には効率よく回れました。

お昼は


グランマサラのキッチン🌸

ここのユニフォームが可愛いの💓


そして夜は花火🎆を見て帰りました。


これから予定されてる方、

ほんとに風が冷たくて寒いです😨

しっかり暖かい服装で楽しんで下さいね🎶