こんばんは💓

1ヶ月のご無沙汰です。

最後に何を書いたかなぁ〜って

そうだ❗️45Rのコートの事を書いてたわ。

で、結局購入しませんでした。

んー🤔。

今まで購入したコートの時ほど

惹かれなかったのよね💦


さてさて、

この1ヶ月はあちこちお出かけしました🚗💨


先ずは母の実家🏠

まだあるんです💦

従姉妹が継いでくれてます。

以前はたくさんの人を雇って、

お醤油とかお味噌とか作ってて、

田畑は小作さんにやって貰ってたらしいのですがそしておじいちゃんは村長さんです。←いつの話よ😆


私が子供の頃はお屋敷の他にも納屋がたくさんあったのですが、

今、残ってるのはお屋敷と離れ、そして納屋はひとつになりました。



こんな感じのところ。

子供の頃からよく行ってたので、

懐かしいと言うより、

ほっとします。


今回は、従兄弟ファミリーも一緒だったので、

みんなで海に行きましたよ。













従兄弟ファミリーの愛犬はっちゃん。


ここも子供の頃に

親戚の皆さんと海水浴にいった海岸🌊


今では、サーファー🏄さんが

たくさんいるんですねー。


海水浴ってどこか懐かしい響きですね💓