こんばんは💓


前から毛羽たちが気になってた

我が家の和室の畳。

思い切って、

ペットちゃん用に畳替えしました。

ReFace畳っていうの✨

カラーも豊富。

我が家はベージュっぽい明るい色にしました。


耐水性があって、滑らない。

クッション性もあって

畳屋さんおすすめの畳表です。



縁なしにしました。


ふかふかしてるし、

粗相してもしみ込まない❗️

ダックスちゃんお得意のホリホリしても

大丈夫🙆‍♀️

ありがたいですね🥰

大満足です。


いぐさではないので、ということで

畳屋さんが


いぐさのドライフラワーをプレゼントしてくれました。

とってもいい香りよ✨✨


今回お願いした畳屋さんと

うちのパパさん、偶然にもPTA繋がりがあり、

お話、盛り上がってましたよぉ〜😊