こんばんは💓

8月の体験入園し、

その時に撮っていただいたお写真が

あまりにも可愛いので本入園を決めました。

その時の写真が


これ❣️

楽しそうでしょー🎶


ほいくえんにもすっかり慣れて

今回の写真が


これ❣️

エンジョイしてますよねー💓


ほいくえんでは

いろんなトレーニングをしてくれます。

また、たくさんのわんこちゃんがいるので

わんこちゃんなりのルールを、

遊びながら学んでいきます。

今回感動したのは


これ❣️

大きなわんこちゃんにあそぼーって

ミエルが誘ってて、

お友達がいいよーってなったら、

追いかけっこが始まりました🐾🐾

可愛すぎる😍


さてさて、お迎えに行くと

その日の出来事、様子、トレーニングを教えてくれます。

そして、トレーナーさんからトレーニングのコツなども教えてもらえて、それが次回の宿題となります。

次回のほいくえんも楽しみです🎶