分娩予定の産婦人科へ妊婦検診に行きました。


尿検査とエコーだけでしたけどね。

赤ちゃんは更に手足が伸びてたようなニコニコ



赤ちゃん、また寝てたんです!!

先生が起こそうとエコーの棒?で子宮をトントンとするんですが・・・反応なしでしたあせる

先生!!って感じでしたがガーン


お陰で診察後お腹が痛かったです。




動いているところを見てみたいなぁ。



今のところ出血なども無く、頭痛も軽くなりました。

吐き気もだいぶ落ち着き、つわりも終わりかも知れないです音譜


デュファストンの服用も今週で終わります。


残る薬はバファリンとカプロシンのみです。


注射は皮膚が硬くなってきたのか、針を押し返すようになってきた気がします。



来週から4ヶ月、長いようであっという間でしたニコニコ



3/22に、胎児ドックに行ってきます。

結果はまた報告します。