沖縄旅行にて | 真田ナオキに一声惚れしたシニア猫アーティストEmiの日々

真田ナオキに一声惚れしたシニア猫アーティストEmiの日々

生きてる限りは笑顔を忘れず毎日を楽しく生きたい‼️
私の元気パワーで元気になってもらえれば嬉しい✌️
大好きな猫の絵を描き趣味の歌と旅行とグルメ
自分磨き(年齢不詳のまま)を楽しみたい

先月始め、初の沖縄に行きました〜💦


FORDAYZという核酸商品の

ネットワーク会員のグループリーダー

主催の沖縄旅行でした〜照れ



スカイマークはピカチュウフェア中

沖縄に着き、まずはグループに分かれ
私達はイオンの敷地内にあった
小さな水族館へ行きました!!
アルマジロの寝方に爆笑笑い泣き

次に腹ごしらえのステーキハウス
コックさんのパフォーマンスに
思わず拍手👏
美味しくいただきました。

次は鍾乳洞へ
涼しくて綺麗でしたよ〜!

夜は沖縄料理の店で
泊まるホテルは最高級⁉かな?ラブ

次の日は、朝一にパチリチョキ
そして、ハートロックへ
でもでも、ここでハプニングが⁉

私が岩場でコケて左足捻挫した!!

その後、まだ痛みも少なくて
普通に歩けたし、海へも入れた!!

夜はレストランで食事だったけど
歩けなくなってた⁉えーん

3日目は、同室の人とも別れ
メンバーチェンジしてリーダーの人達と
行動する事に···

最初に薬局でテーピングテープ買って
グルグル巻きにしたから
何とか歩けました。
名物の沖縄も食べれて良かった〜!

最終便の飛行機だったので
セントレアに着いたらどしゃ降りで
先に荷物のキャリーバッグを送ってて
正解でした〜⁉

しかし、初めての沖縄の思い出は
痛〜い思い出になりました。

あれから一ヶ月。傷は治りましたが
それにより、老齢化した
ヒザ軟骨が見付かり、そちらの治療まで
始まってしまいました〜⁉