プレゼン | 真田ナオキに一声惚れしたシニア猫アーティストEmiの日々

真田ナオキに一声惚れしたシニア猫アーティストEmiの日々

生きてる限りは笑顔を忘れず毎日を楽しく生きたい‼️
私の元気パワーで元気になってもらえれば嬉しい✌️
大好きな猫の絵を描き趣味の歌と旅行とグルメ
自分磨き(年齢不詳のまま)を楽しみたい

4月16日は私の誕生日


そして、昨日は
大親友と
5ヶ月振りに会えました!!



大親友がプレゼンしてくれて
いろいろ連れてってくれました✌️


あいにくの雨降り

でも2人は日本晴れ気分

まずは、雨のフラワーパーク




それから、ちょっぴり
愛知から岐阜へ入り

山の中にある五平もち店
「おてんきや」で食事

五平もちランチ



なんか、田舎料理で
なつかしかった😅



そこから、山奥へ進み
ラ・プロヴァンスという
緑に囲まれたケーキカフェ

めちゃくちゃ癒された~♥️







素敵な一日でした😘


プレゼントまで貰ったよ😆



最高のサプライズ