本来の姿を取り戻す…

これが、ツインのお相手に出逢う意味です。

私のお相手さんは、一足先に生まれました。
私は、高いところから
元気にしてるかな?
頑張っているかな?
と雲のずっと上から
この地球を見下ろしていました。

お相手さんより随分後になって、
愛のスイッチを握りしめて
私が、生まれました。
彼は、私の誕生を知っていて、
とても喜んだそうです。

私たちは…
この星を愛の星にするために
太古より何度も生まれ変わって、
少しずつ整えてきました。

歴史が伝えてるように…
様々な苦しみを経験して
この様な星へと、導いてきました。

ツインの愛の営みは
宇宙の愛を思い出し、
それをこの地球に伝えるもの…

今、すっかり忘れていた
愛のスイッチがONになり…

私たちの記憶が蘇り、
心も身体もリフレッシュされ、
素敵な運命へと導かれるそうです。

この変化が、
全世界でこの地球のために頑張っている
魂のご縁の方たちにも影響を与え、
その方たちも幸せになっていきます。

そして…
魂のご縁の方たちと一緒に
この地球を愛の星へと変えてゆきます。

さらに…
この星に住む方達全員が、
素晴らしい世界を体験できるように
なっていきます。

本格的に新国造りが始まります!