私たちは、結魂式をしますので
皆さん、お誘い合わせの上、来て下さいね。
待ってます。

そうそう…
既婚者が、魂の恋人(ツイン)に出遭うと
問題になるのは、家庭のこと…

見えない世界で魂の恋人と一緒になってから、
当時のお相手とご両親に感謝を伝えながら
神々様にも出逢いに感謝を伝えながら、
号泣したことを思い出します。

私の家族は、本当に仲が良く、
もちろん元旦那さんとも仲良く…
そんな最中の突然の魂の恋人との出逢いで…

ホント申し訳なかったけど、
元旦那さんの幸せを願いながら、
卒婚へと踏み切りました。

元旦那さんは
「学びが終わったね。」と、
やや涙を浮かべながら、
すんなり受け入れてくれました。

今は、子供と三人で暮らしていますが、
元旦那さんとは時々、
必要な連絡を取ることが出来る仲でいます。

魂の恋人さんは、
ちょっと嫉妬しつつも
私の元旦那さんに感謝してくれています。

そんな良い関係でいられることが
素晴らしい!って思います。

新・魂の恋人さんとは、
使命の関係みたい…素の神国造りです
その出遭いと使命のために
旧・魂の恋人さんとの学びがありました。

子ども達…
この素敵な関係、理解してくれたらいいな(*^^*)