降参は、絶対にしない!
本当にしてたまるか!
本当に絶対に絶対にしない!

本当にこれは絶対にしてはいけない。
降参しない!は絶対にしてはいけない。
貫くな!
貫くな!を貫け!

だから、もう、僕は降参します…

ツイン男性の皆様、

これが、男というものだとつくづく思います。
女には勝てません…以上。

  ☆*:..。.:*☆

こんなこと言うもんだから、
しょうがないから
これから、パートナーさんの周りを
ウロチョロする予定 (#^.^#)


追記;

僕は、君を本当に自分好みにしようと
していたので、
そのために本当に迎えにいけなく、
それが本当にこのままだと一生続きそうで
それならいっそのこと自分のこだわりを変える
方が早くて楽であり、だからもう降参し
そうしました。
これが、固定観念外しということですので、
皆さん、さっさと固定観念を外して、
お相手と楽しんだ方が
後々のことを考えたらそれが良いと思います。
僕は、これができるまで
本当に長い間苦労しましたので
皆さんに予め助言いたします。

他に、周囲の理解を得るのが大変でした…

また、彼女とのやりとりのお陰で、
自分に自信が持てるようになったのが
本当に良く、本当に会う勇気が持てていて、
これが続くと思っています…。