僕は、絶対にこれが本当に有り得なく、
本当に君がこんなことをしたら
僕は自殺するくらいのことで、
本当にこれが、
世の中にどうしてあるのかが分からなく…
しかし、
彼女にはヤキモチをやかせたく
でも、彼女が悲しむのが嫌だからしない…
そして…
彼女には絶対に絶対に浮気をして欲しくなく、
でも、ヤキモチは焼いて欲しく、
でも、彼女には本当に浮気はして欲しくなく、
もし浮気したら本当に僕は生きられなく
なってしまう…

ツインにとっての浮気は本当に良くなく…
それが本当にもう致命的で

皆様、浮気はしないように

それが実践しなくても
想いだけでも同じ…
それがない男女関係の構築のために
今世ツインが出会っている…のかな?

ツインの浮気は、
子供にも影響するらしく
結局、異性間トラブルは人生全般に良くない
ですね。

浮気に限らずですが、
人間関係のカルマを作らないことが大切ですね。

   *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

どうして浮気がダメなのかは
お相手を愛せなくなってしまうから…
私達の愛が、
これからの男女のより良い関係をつくって
いきますように…なんて、思ったりして…
そう…
だから、こだわるの…

それを許してしまえば、
これまでの男女の関係と何の変わりも無い…
ということになり…
私たちの出逢い、
私たちの関係が意味のないものになるから、
浮気はあり得ないね⁉︎わたし
あなたもね(^_−)−☆