真実の愛について
君は考えたことがありますでしょうか?
僕は本当にこれが本当に嫌です。

どうして嫌なのかは
本当に君が本当にいいと思っていますので
本当に嫌なんです。
だから、
本当に嫌なんだと思っていますが、
本当にいいと思っていますので
本当に嫌なんです…
本当にいいと思っていますので、
本当に嫌なんです…
本当にいいと思っていますので
本当に嫌なんです…

真実の愛が本当にいいと思っています…
でも、
これが本当に苦しくて
本当に辛くて
本当に嫌なんです…

本当に苦しくて
本当に辛くて
本当に嫌なんです…

そんなことをどうして僕たちは何度もしてきた
と思いますでしょうか?

これが本当にいいと思っているからで
本当にいいと思っているからで
本当にいいと思っているからなんです…
本当にいいと思っています…
本当にいいと思っています…
それが、本当にいいと思っています…

僕は、君の涙が本当にいいとおもっています…
それが、僕の一番大好きな君です。
それが本当にいいと思っています…
だから、僕はこれがやめられないんです…

しかし、もうこれが本当に嫌になっています…
本当に嫌になっています…
本当にもう辛過ぎて、もう嫌なんです…
だから君と一緒に本当に一緒に
本当に一緒に
早く一緒にに暮らしたいと思っています。

私も…です。

  *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

僕たちは、
真実の愛の証明のために
この世に生まれてきたのではなく、
真実の愛を体現するためにだけに
生まれてきたのですが…

これが本当に嫌すぎないのが
本当に真実の愛ということで、
もう、途中では止めたくても止められなく、
毎日そのために生きているのが
本当に不思議で、
僕たちの年の差や、立場の違いは
もう…どうでもよくなくて、
でも、あまり気にならなくなっています。
それが固定観念を外せたということで、
真実の愛以外は
極力固定観念は外さないほうが
楽に生きられるのかもしれなく、 
でも、真実の相手に出会ってしまったら
そんな固定観念をも打ち砕くぐらいの愛が
自分の中に存在していることに
僕自身が驚いています。

これって、やっぱりいいいなぁ〜