やっぱり、僕は、ランナーではないかもしれない…
君もチェイサーでないかもしれない…

でも、僕は、君のことを追い続けていて、
君は僕を迎える準備を進めてくれていて、
つまり、お互いに向き合っていて、
その距離が縮まって行く中で、
無理にどちらかが追いかけたら、
準備が出来ていないとして、距離を保つのかな?

だから、ランナー、チェイサーではないな。

逃げてはいなく、
ただ、準備ができていない…
それがぴったり合う。

君が言うように
男性は、ベクトルを持っていて、
女性は受け入れて、
男女の神聖な箇所の仕組みと同じ…

そう、これだけはハッキリ言えること。
男性は、パートナーを見つけたら、間違えない。もし、お相手が逃げ続けていれば、
もしかしたら、
お相手ではないかもしれないということです。

そう、男性の準備とは、僕の場合…
本当に自信がなく
それは自分に対してと言うより、
本当に彼女を愛し抜く自信がなかったのと、
彼女を自分の好みにしたいということと、
彼女は僕を本当に好きと感じないと言うことと
まだ、その時期でないと言うことと、
そして、互いの周囲の環境が整ってないこと
などがあり…

そう…恐らく男の方が、本当に悩んでいて、
結構、大変であり、
そんなことを本当に女性には言えなく、
他の人にも相談できなくて、
皆からおかしくなったと言われる始末であり、
でも、彼女も本当に大変であり、
ある霊的体験を通して、
僕達は本当に愛の世界を体感して、
それが新エデンの園であり、
それが本当の愛の世界であり…

やっぱり、彼女と最高の関係になるために
出逢うための準備に勤しんでいる
今日この頃です。