今日はすごーく楽しみに楽しみにしてた
@amie_suzu_hey さんの多肉ワークショップに行ってきました✨
素敵なオーナー様ご家族(噂のお父様にも会えました♡😆)にも癒されつつ、多肉植物の種類の豊富さにもびっくりしながら手入れが行き届いた綺麗なハウスの中で、お天気気にせず安心してリース作りに没頭できました🍀
めちゃくちゃ自己満足ですが、、、
素敵でしょー😂❣️
上手に褒めて頂きながら、きめ細かに手ほどき頂きながら、楽しかったぁ🤎
最後お土産付きで🎁
今回のW.Sは記念すべき第1回目だったんですが、また第2回目も是非して欲しい✨
この連休、ヨガとはまた違うものに触れる機会&ご縁があり良い刺激もらえました❣️
ありがとうございました♡