今日は、雨の日。
朝YOGA@ナチュラパスさん🍃

雨の日も、草花木・鳥たちは、嬉し気で
湿り気をまとう、空気もまた心地よく。

4月以降の朝YOGAの打ち合わせと、
チラシを置かせていただきました。

帰る直前、窓越しに、たぬきを見ることができました♡
まるまるしていて、毛並みも良く。
まるで人間のように、
雨の自然の中を、お散歩して可愛かったです♡

今後、青葉台のヨガクラスでお出しするハーブティの
相談もして🌿
帰りにパンを買い帰りました♡

 

私はもともとの性格がら、色々と波があるのですが、

ヨガを始めてから、随分とフラットになれています。

穏やかに過ごせています。

 

今日で今年度のヨガクラス、全てを終えました。

ヨガを伝えることに、プレッシャーを感じたり、

奥深さの泥沼にはまり、頭の中がヨガでいっぱいな日常の割に

体は動かせていなかったり。時にヨガから離れたいこともあったり。

 

そんな時、クラスに参加してくださる方がいて、

皆さまに喜んでもらえるには、何をしたらいいか。

それを考える時間は楽しくて。

パッションはあるのだけど

体力やスピードが追い付いていかなかったりもしました。

 

純粋にヨガを楽しむ姿。

すっきりしました!と体感したことを伝えてくださる方。

言いづらいことも応援心から、アドバイスくださる方。

クラスを通じて皆さまから学ぶこと、とても多かったです。

 

クラスをここまで続けられたのは
全て周りの方々からの支えのお陰です。

皆さまからの、支えとご協力に感謝しています。

 

引き続きよろしくお願いいたします。