朝YOGA
@ナチュラパスさん

yogaTT同期のお二人。都内近郊から
朝YOGAへ参加してくださいました。

ゆったりと過ごして頂きたく
まずはハーブボールで体を緩めて
その後ヨガへ。

春の経絡(冬も少し入れながら)を意識しながら
じんわりと身体を緩め
一緒に体をほぐしていきました🎵

クラスをしていて感じること
ヨガをしながら
少しずつ集中が高まっていく皆様の姿が
とても美しいのです。

今日もお二人がキラキラ輝いていく

そんな様子が見られました♡


ヨガの後には

一緒にお茶タイムをさせて頂きました。
季節のタルトとハーブティにほっこり。

帰り際には、自家製酵母パンをゲット。

今回もありがとうございました。


次回は2月27(月)です。

お一人様空きがございます♡


3月は16(木)開催決定しました♡

今後も定期的に開催予定です。

参加の際は、メッセージお待ちしています。

。゜自分を労わる新しい朝の習慣に。゜✰

゜。朝ヨガおすすめです♡゜。✰