こんにちは

お久しぶりの投稿でございますニコニコ

季節は梅雨入り間近になりました

雨の日も快適に過ごせるように今のうちから体調管理に気を付けておきたいですね

 



雨の日にオススメの瞑想

 

雨音瞑想

 

テレビや携帯の音を消します

 

楽な姿勢で座ります

クッションやブランケットを敷いてもオッケー

イスに腰かけてもオッケーです

 

目を閉じて

肩、首まわりを緩めて

軽く背筋を伸ばします

 

ゆっくり深呼吸をします

 

ただただ雨音を聞きます

 

雨音はお母さんのお腹の中の音に似ているそうです

安心感、懐かしい気分、温かい気持ちにを味わえるかもしれませんねおねがい

 

 

6月もハッピーに過ごせますようにお願いイエローハーツ

 

 

ここからはお久しぶりのBOKUの登場です

 

 



トトロを見つけました

ルピナスパークにいたよ

 


へへへ。爆笑


生菓子いただきましたラブラブ

 



見た目も繊細で美しいですよねラブ

 

優しい甘さに心も体も癒されましたキラキラ

 

いつもありがとうございますお願いおねがい

 

 

梅雨入り間近ですが、健やかに過ごされますようにお願い