鏡餅2024年門松

新年 おめでとうございます

昨年もたくさんお世話になりました

今年もヨガをご一緒にさせていただく方との時間を大切にしていきたいと思います

よろしくお願いいたしますお願い

 

新しい年を迎え、どんな年にしたいのかなっと思いを綴ろうと思います

抱負を考えてみました

「小事は大事」とことわざがあるように、日々の暮らしに小さなことをコツコツと積み重ねながら穏やかに過ごしていきたいなっと思います

抱負だから大きな目標でも立ててもいいじゃないかっと考えたんですが、コツコツとが自分らしいかなっと思っておねがい

後は、お休みするです!

昨年は有難いことに毎日ヨガのお仕事をさせていただきました

ヨガをうけてくださった生徒さんの笑顔や元気になったよーと言ってくださる言葉に励まされ成長させていただきました

気づけば毎日、朝から晩まで動きっぱなしの一年だったので、今年は「休む」ことをしようと思います

ジッとしてられない性格のようで、今年は頑張ってお休みします照れ

「休む」時間で、自分にゆとりを作ってあげたいと思います

今まで出来なかった事や、これからしたい事、自分のプラクティスの時間を大切にしていきたいなっと思います

 

また、皆さんの抱負や思ったことがあったら ぜひお話聞かせてくださいウインク

 

スポーツクラブのヨガ初めはコチラ下差し

 

1月3日 14:15 ゴールドジム

1月4日 14:50 ココロフィットネス

1月6日 15:30 カルド

1月7日 12:20 フィオーレ

1月8日 10:00 ABCスポーツ

 

会員の皆様、お会いできるのを楽しみにしていますお願いラブラブ

 

「ココロとカラダのヨーガ」の教室 スケジュールはコチラです下差し

 

高岡交流プラザ (和室) ヨガ教室

 

1月11日(木) 10:00~11:00

1月25日(木) 10:00~11:00

 

参加費 : 600円

お持物 : ヨガマット、飲み物、タオル

予約 :不要

 

 

スタジオの朝ヨガと夜ヨガのスケジュールは後日、案内しますねアセアセ

 

 

 

今年も、カラダとココロが健康になるって気持ちいねって沢山の方に伝えたいよー飛び出すハート

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

犬しっぽここからはゆるーい日常です犬あたま

 



今年の初日の出時刻は7:15頃でした

早めに起きてBOKUの散歩がてらに、初日の出を拝もうと計画してました

 

大晦日は楽しくて、ついつい夜更かししていまった結果もやもや

6時45分に目が覚め飛び起きました~アセアセ

一緒に寝てたBOKUもビックリです

年明け早々、ピンチです!!

歩いては絶対に間に合わないので、抱っこヒモにBOKUをいれて自転車で爆走しましたダッシュ

元旦に早朝に犬抱えて自転車を爆走してる自分が、、、なんだか可笑しくなって笑い泣き

今年の初笑いでした

BOKUも初めて抱っこひもで自転車爆走されてビックリですアセアセ

何とか7:10に到着して無事に初日の出を見れました

 



今年は雲がかかってましたが すき間から見える年神様に手を合わすことができ良かったです照れ

 

 

その後、そのままの勢いでBOKUを抱え自転車で宮崎神宮へ初詣に行きました

その後、調子に乗って自電車で(BOKUはお留守番)イオンの初売りへ

さすがに、疲れましたガーン 全身筋肉痛ですえーん

さっそく反省しました

 

こんな感じに正月を過ごしておりますニコニコ


最後までご観覧いただきありがとうございましたお願い

 

この度の地震に対し、心からのお見舞い申し上げます

皆様のご無事と早い復興をお祈りいたします