こんばんは

 

先日、生徒さんに素敵な言葉を教えてもらいました

 

「感謝離」

断捨離をもじった言葉、感謝しながら整理をする

 



頂き物やお気に入りの物などなかなか捨てにくいですよね

どれも一つ一つに、いろんな想いが詰まってるし

 

そんな時に「感謝離」するのだそうです

 

「ありがとう」という気持ちで一つ一つを片付けをしていくことで

気持ちよく整理ができるそうです

 

とても素敵な言葉だなっと思いましたキラキラキラキラ

 

私も一つ一つに感謝をしながら片付けしよう照れ

 

心地よく

 

丁寧な暮らしを心掛け

 

私らしくいたいです

 

生徒様

いつも いろんなお話を聞かせてくださってありがとうございます

 

感謝お願いラブラブ

 

今日は午後からお天気が良かったので西都でランチしてきましたルンルン

 



入船

 

うなぎってなんでこんなに美味しいの~ラブ

 

オヤツはインスタで気になってた「タルト屋エイム」

 



・シュークリーム

・抹茶シュークリーム

・ゆずタルト

・パインタルト(ヨーグルトソース添え)

 

さすが人気店!次から次とお客様が並んで待ってました

 

たくさん美味しいを

 

今日もありがとう

 

それでは、おやすみなさい

 

 

 

最後までご観覧いただきありがとうございました