yogaのお供に新しく仲間入り

 

ヘンネオーガニック



 レッスン前にハンドクリームで手先をマッサージして気持ちを落ち着かせています照れ

癒しの香りでリラックスしながらヨガができるので私の大事なアイテムシャンプー



 

ラグジュアリーハンドクリーム

ブロマ

(ダマスクスローズ、ゼラニウム)

 

ゼラニウムは女性ホルモンを整える作用、アンチエイジング効果も期待できますキラキラ

 

女性らしい美しい手になりたいなピンクハート

 

つけ心地ちは、今までで断トツの肌への浸透力を感じました

皮膚の奥までしっとりした感じがあるのに、表面はサラッとしてべたつきません

 

 

オーガニックビューティー

 

自然なものでハンドメイド製品

 

「あなたの日常に至福の時をもたらすことを願っています」

    創設者 ローラ シャオさんより

 

現代社会をいつも忙しく生きる私達にもっと自分に優しくなっていいんだよ、と教えてくれるそんなハンドクリームです

 

毎日の生活をより豊かに

 

ラグジュアリー

 

ここからは、訳ありですうずまき


以前はTHREEのハンドクリームを使ってて、とてもお気に入りだったんですが、どこかで失くしてしまってアセアセ

記憶をたどってみたけど全く記憶なしガーン

 

ボケボケやーんガーンアセアセ

 

ツボクサ茶を飲もう

 

ツボクサ茶⇒物忘れ、アルツハイマー、痴呆などに良いといわれています

 

気を付けよう

 

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

では、今日も一日お疲れ様でした

 

おやすみなさいラブラブ