こんばんは

 

 

 

 

 

久しぶりのブログ更新です

今年もあと2ヶ月を切り

このまま2021年駆け抜けたいなって思っています

来年が楽しみで仕方ないです

特に何もないですが笑

 

 

 

 

今日2ヶ月ぶりに

ずっと通わせていただいている整体で

身体のメンテナンスをしていただきました

 

急に右腰が痛くて駆け込みました

 

私の信頼している人のお一人の整体の先生が

「車も1年、3年と車検やメンテナンスを通すんだから

ちゃんと自分の身体もメンテナンスしないとね」

 

 

本当にその通りだなと思いました

30年以上使い続けているこの身体

運動習慣があったとしても

日々の生活で出てくる身体のクセ、習慣は

身体に支障が出てもおかしくないですよね

 

私以上に私の身体の構造や癖を判断し

サポートしてくださる先生には

本当に感謝しかないです

 

 

 

 

 

特に身体が資本である

ヨガ講師

そして子どもたちに負けてられない

お母さん

 

うん、どっちも身体第一

 

 

 

 

仕事や子ども優先にしがちな毎日に

自分優先な時間を作ることを

今日から始めて

 

そして来年以降も

意識続けたい

新たな目標にしたいとおもいます

 

 

 

 

お身体ご自愛くださいという言葉

 

どうか自分自身へかけてあげたいです

みんな自分や周りを労る言葉として使って

来年の流行語大賞取らないかな

 

そう思ってます、本気で

 

 

 

みなさま

お身体ご自愛ください

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます