こんにちは


だいぶ時が空いてしまいましたが



緊急事態宣言や
家族や自分の体調の変化もあり
9月はのんびりさせていただきました




10月は
張り切っていきましょう!
と思っていたら
年間スケジュールに

10月姿勢改善
と書いてあり
タイミングもバッチリでした




少し今までと違う試みとして


事前にわたしに
立っている姿勢
正面
(

出来れば後ろ)

のお写真を送っていただきます。
もちろん送らなくてもok!


レッスンの前日までに
お写真を見て
☆レッスンを効果的にうけるためのポイント

☆姿勢のくせ、現状





をそれぞれに 
簡単なアドバイスメールを
送らせていただきます




1日、19日の両日受けていただける方には
2回目のレッスンまで
自宅でできるセルフケアについても
個別でお送りして
より効果を実感していただきたいと思います




10月1日 10:00〜









10月19日 10:00〜











自分の姿勢って
中々見る機会がなかったり
思ってたのより違うものだったり


どんな方でもお待ちしてます♡





読んで頂きありがとうございます♡