こんにちは

 

ヨガインストラクターのemi です

 

 

 

6月から新しい試みとして

毎月テーマを決めて

オンラインレッスンを定期開催することにしました

 

 

 

以前は対面でのグループレッスンをしていましたが

コロナ禍の影響で自粛していました

メッセージでグループレッスンをしてほしいと

お声があってもなかなか環境が整わず

できなかったので

 


自分の中でやってみよう!の気持ちのまま

行動してみることにします

 

 

 

固定テーマは骨盤底筋です

インナーマッスルである骨盤底筋

ほかのインナーマッスルに

フォーカスを当てていきます

 

そして6月のテーマは

骨盤調整

 

 



骨盤は

大事な臓器を守りつつ身体を支える

植木鉢のようなもの

たくさんの筋肉が重なり合い

一つ一つの動きをサポートしてくれています

中々自分ではアプローチしづらい部分になりますので

呼吸に合わせてやっていきたいと思います

 



隠れテーマはやっぱり

地味にキツい

 

そんなレッスンを

それぞれ4回ご用意しました

毎回内容も変わるので

単発で受けたい方も

お稽古として数回受けてもOKです

 

 

 

1回ドロップイン ¥2000

3回チケット ¥5500(1回 ¥1800)

5回チケット ¥7500 (1回 ¥1500)

 

 

3回、5回チケットご購入希望の方は

メッセージで事前にお知らせください

 

 

 

 

6月8日(火)10:00〜11:15

https://bit.ly/3fv0f2G

 

 

 

6月18日(金)10:00〜11:15

https://bit.ly/3v3Stnm

 

 

 

6月22日(火) 10:00〜11:15

https://bit.ly/3oqNJFG

 

 

 

6月25日(金)10:00〜11:15

https://bit.ly/3wfW1mt

 

 

 



 

レッスン終了後には

身体についての質問などにも

お答えしていきますね

 

 

 

初めましての方にも

お久しぶりですの方にも

お会いできるのを楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました