今日は井口選手の引退試合。

チケット、やっと取れて。

ほんのちょっとの期待を胸に。

マリン着いて、公式見て。

その場で泣きたかった。

タケ、やっぱりマリンに来ていた。

消息不明の息子がやっと帰ってきてちょっと怒り気味な(笑)そんな気持ちと、嬉しい気持ちが入り交じって。

私は2階席で会うなんて無理だし。会えたらラッキーくらいに思っていた。

そしたら、以前マリンで知り合った方から連絡きて。

『タケが近くの席にいるよ』と。

その方の計らいで、タケと話すことができました(TωT)

変わらない笑顔で。

私は自分でも何を言ってるかよくわからなかったけど(^_^;

ただただ。また会えたら。

絶対伝えたいことがあって。

それを伝えられた。

そしたら笑って『ありがとうございます』
と言ってくれた。

最後に握手をしてもらった。

その後、席に戻って。応援再開。

9回裏でいぐっさんの同点ホームラン(TωT)

そして、キャプテン大地のサヨナラタイムリー(TωT)

なんだろ。

このチームがやっぱり大好きだと改めて思う。

今日の試合に参戦できて、本当に本当によかった。

{362841A8-DD2A-4BEC-A5C2-C475C35C8FA3}

いぐっさん、いや井口選手。
ありがとうございました。

タケ、いや竹原さん。
これからもずっと応援しています☆彡.。