今、バース・デイを見ていた。

各チームの戦力外選手のことをやっていて。
そこでライオンズの時にナレーション。


竹原は引退を決めた、と。


ここまで何も動向がわからず。
どこかでそうではないかとは思っていたけど、いざはっきり言葉にされると、やっぱり突き刺さる。


そか。そうなんだよね。
淋しいけれど。

2007年から今まで応援してきた想い出がじわじわと思い起こされる。


前にもブログで書いたけど、私なりに、できる範囲で応援することができて本当に悔いはない。

忘れられないことばかり。
優しい想い出ばかりです。


竹原直隆選手。

本当に本当にお疲れさまでした。
竹原選手を応援することができて、たくさん元気をもらえて、感謝しかありません。

これからは新しい道を、竹原選手らしく歩いていってほしいと思います。


野球選手を離れても、竹原さんのことはこれからもずっとずっと応援しています。


竹原直隆選手。
ありがとうございました☆彡