火曜日からのマリンでの西武ライオンズ戦。

この時をどれだけ待ち望んでいたかわかりません。


さすがに3連戦は無理だったのだけど、やりくりして2日間行けました!!


この2日間は三塁側で。


気持ちはタケが活躍してマリーンズが勝つ。


なかなかそううまくはいきませんが(。-∀-)


でも行って良かった!!!!


昨年からのリベンジ。


やっっっっっと果たせたヽ(;▽;)ノ


自分頑張ったぁ( ・ㅂ・)و ̑̑


また前向いて頑張れます☆


次はいつ会えるかわかりませんが、これからも変わらず。

私のペースで。

応援していきます!

{05588AE8-CD4F-48AF-A5E7-A1728E7BE6F4}

ありがとうございました☆

そして、もう1人。

私に力をくれました☆

{F49C6FA0-A6C0-434A-B683-D0CB927A3538}

背中押してくれてありがとうございます!

さぁ、また明日から頑張らなくちゃね٩(ˊᗜˋ*)و