朝から雨だし雨

悩んだけどひさびさ娘とのマリン参戦音譜

雨だから内野自由で席を探して。

座ったところで…中止決定ガーン

でもみんな動く気配なしあせる


ベンチ前辺りが妙にカメラマン群がってるのが見えて。


何かあると思ったら…ひらめき電球




ふなっしーのファーストピッチセレモニー!!


打者は清田先輩。キャッチャーに井上くん。


ふなっしーしっかりストライク☆


終わったあと、みんなでヒャッハーしてましたにひひ



そして、グラウンド一周音譜

センター辺りで疲れきってました(笑)





写真遠いなぁあせる

ふなっしーが退場のあと、このままじゃもちろん終わらず。




アジャのヘッスラ~!!

きっとこの流れは、スポーツニュースで見られるかと思いますテレビ

帰りは娘と寄り道でDASH!





中止だったけど、娘とのデート楽しかったからいいや合格


今度は試合見ようね!!

あ、一昨日から私の脳内リプレイは、ライオンズの『ランサムの応援歌』です…汗

あれは忘れられない曲ですショック!