おはようございます!


明け方の地震で目が覚めましたΣ(´Д`)


けっこう揺れたと思ったら、震度4。


それでもやっぱりドキドキしました汗


そして、朝から雨雨


今日、息子は合唱祭。


私は仕事ダウン


晴れなら息子は、学校後に紅白戦だけ見に行くと言ってたので、母さん朝の席取りだけ行こうと思っていました。


が、これだけ下がグシャグシャでは、紅白戦はなさそうかな(´・ェ・`)


せっかくのファン感。


縮小されてしまうのは残念だけど、選手もケガしたら大変ですもんね。


行かれる方は、寒さ対策万全にして、少しでも選手の笑顔に癒されてきてください音符


そして選手に、今年一年の感謝の気持ちを伝えてきてくださいね☆