ひさびさマリンがオールスターゲーム☆


ライトスタンドでの初参戦音符


着いたらもうお祭り騒ぎな感じで、かなり盛り上がりましたアップ


選手がそれはそれは楽しそうで、見ているこっちもそれだけでニコニコしちゃいました(≧▽≦)


ナカジやグッチが、ライトスタンドを見ながら、応援を口ずさんでいるのが見えて、選手も案外、知ってるんだな~と思ったり(*´艸`)


マリーンズからは3人しか出てなかったから、なんだか気持ちは授業参観に来ているみたいでしたあせる


ウチの子達、頑張れビックリマークみたいなガーン


みんな頑張ってくれたので、ホッとしましたあせる


そしてこの日ばかりは、他のチームの応援が堂々とできたから、とても楽しかったです音符


私達の周りは、マリーンズ・ホークス・バッファローズ・ファイターズ・ライオンズのファンがいて、みんな垣根を越えて話したり応援教えあったりしてましたひらめき電球


イーグルスの方がいなかったのが、ちょっと残念でしたが汗


やってみたかったタオル応援を教えてもらったり、いつもは聞くとイラッとするチキバンをやったり、ライオンズの左右に動くチャンテやったり楽しかったですO(≧∇≦)o


ジャイアンツに対してのブーイングがちょっと気になったけどあせる


試合終了後、みんなで記念撮影をして、シーズン再開後の健闘を讃えあって、お別れをしました。


あの雰囲気を味わえて、とてもよかった音符


息子は帰ってきてから、YouTubeで応援の復習に一所懸命ですガーン


私は、グッチにこっそり?癒されてましたキラキラ


隣のバッファローズファンの方の話だと、あそこまでファンサービスしてくれる選手は、なかなかいないとのことで。


シーズン始まったら、もちろんもっとビシッとするのでしょうが、声援に応えてくれたり、9回のツーアウトのサインをライトスタンドにも向けてアピールしてくれたりと、いい人満載でしたアップ


そんな癒されてた私を見ていたらしい、隣のバッファローズファンの方に、別れ際突っ込まれ、ファン勧誘されましたあせる


そこは今の私の諸事情を説明(*≧艸≦)


それなら、なおさらアップと言われましたあせる


お腹空いていたのも気にならないくらい、楽しい楽しいオールスターゲーム野球


参戦できて、ホントによかったですキラキラ


今日は第3戦目。


見られないけど、選手の皆さん、楽しんでくださいね☆


お疲れさまでしたビックリマーク