慣れないお弁当と仕事の日々が続いていて、夜は早寝が続いてますガーン


朝の早起きは、気持ちいい晴れ


昨日は、先発が成瀬くんだったから、見に行きたかったあせる


仕事終わって、勢いで行こうと思ったら、どこからか『ニャーニャー』と聞こえてきたにゃー


キョロキョロしたら、友達の車の裏側?にちっちゃなちっちゃな子猫発見!Σ( ̄□ ̄;


友達に電話して、とりあえず追い出さないと危ないね、ということになり、なんだかんだしていたら、試合終了メールあせる


勝って、よかったですアップ


子猫は、なんとか出てきて、逃げちゃいました汗


かわいい黒猫でしたにゃー


さて今日は、先発は唐川くん野球


天気も良いし、連勝してもらいたいですビックリマーク


ガンバレッフラッグ