先週もコッソリ行った、浦和球場野球


半分リベンジできたのだけど、勇気が出なくて、気持ちが引っ掛かったままでした。


いつも浦和で見かけていた時は、声かけなくても、なんだか気持ちが満足。


練習している姿を見てるだけで、気持ちホンワカしていたけど…トレードが決まり、鴨川でのあの表情が忘れられずで。


このままだと絶対後悔したままだと思っていたのですが、お友達に背中を押してもらい、仕事仲間の優しさに甘え、今日が最後だと思いながら浦和に向かいました。


どうしても直接、応援の気持ちを伝えたかった。


そして……


Color  of  Life☆-101215_130636.jpg


。°(°´Д`°)°。


とてもいい笑顔で、グラウンドに来ました。


そして練習後、声をかけることができました。


応援の気持ち、伝えることができました。


その時、鴨川で見たあの表情はなく、しっかりと真っすぐな瞳で『ありがとうございます。』と答えてくれました。


当たり前なのかもしれないけど、もう次へ歩き出しているなと感じたし、やっと私も気持ちにケリをつけられた。


帰り道、なんだか涙が止まりませんでした。


ホッとした。


もう大丈夫。


これからもずっとずっと、応援していきます☆


今年最後の浦和球場。


行ってよかったです(σUωU。)ノ|。+°*。+


背中を押してくれたお友達、職場のお友達。


本当にありがとうございますクローバー


今日、練習に来ていた選手。私が帰るまでの時間ですが…


根元選手、金澤選手、角中選手、定岡選手、南選手、青松選手、山本選手。


そして、根本選手。


投げネモくん、こちらこそありがとう☆彡


来年も思いきり、頑張ってください*^ー^*