今日は朝から、寒~い一日雨


これがこの時期、当たり前なのかな。


でも久しぶりに、マリーンズ三昧な一日でしたね音符


昼間、日にちは忘れたけど、J Sports 2で『M vs H』のサヨナラゲームの再放送を見ましたテレビ


延長で、最後、剛がファーストゴロでダメかと思ったら、ファースト明石の送球エラーでサヨナラになったヤツ野球


ベンチに、タケの姿もあり(*≧艸≦)


この時のライトスタンドに向かって、『マリーンズ優勝したんだよ~☆』と教えてあげたい心境になりガーン


夜は、フレンドパーク見てテレビ


みんなの楽しんでる姿が、スゴイ嬉しかったです音符


サトの着ぐるみ姿は、サイコーでしたニコニコ


そして、息子のアカデミー中に発見したグローブ野球


Color  of  Life☆-101213_175755.jpg


小さめだったので、マリーンズJr.チームのかな。


ちょっと欲しかった…なんちゃってべーっだ!


イベントには今のところ参加してないので、これだけでも大満足な感じですひらめき電球


でもやっぱり、野球やってるところが見たいな~ニコニコ