今日は練習見学会から音符
タケ、なかなか良い当たりしてました!!
スタンドインもあったしチョキ

そして今日の席はFWですにひひ

一昨日、マリンで売っているおつまみを新たに開拓ひらめき電球

お店の名前はド忘れですが、一番ライトスタンド側にある内野通路のお店ですビックリマーク
そこの「チャンジャクリームチーズ」が、もう美味しくてラブラブ 辛いの好きな方はゼヒチョキ
値段も300円で、お手頃ですビックリマーク

今日もそれを食べながら見てましたべーっだ!


試合は詳しい事は、みなさん書いているとおもうので…唐川クン、よく頑張りましたグー

揉めたところは、ちょうど見ていなくて…さっきニュースで理由を知りましたあせる
そりゃあ、ダメでしょむかっむかっむかっ

早坂クン、初ヒーローおめでとうキラキラ

なんかもう盛りだくさんな内容でしたね汗
でも、勝ちゃあいいんです☆☆☆

今日のタケは、四球・四球・死球・四球・2ゴロって…シラー
ガツンが見たかったけど、たまにはいっか!?

明日は移動で、遠征6日間DASH!DASH!

この良い流れで、暴れてきてほしいですニコニコ

幕張…じゃなくてビクトリーファイヤーもとてもキレイでした音符
あーこ☆ブログ-20090802212322.jpg