だいぶお疲れの画家志望のよしだえみですこんばんわ。
初出勤より6連勤を超えてからの8の市午前中出店&祖母宅最後の遺産整理に赴いてきました。
サイト更新どころかお絵かきもロクにできてない!つらい!!
ちなみに今日の画像は公募で入選だった100号の絵でござんす。
びかっと眩しい一枚だぜ。
ちなみに一番描いてて楽しかったのは背景でございます。
アメブロ画像じゃわからんかもだけど相当凸凹してるんだよ(・∀・)
えーっと、昨日の更新はまとめページと言う名の逃げでございました↓
http://emi.frenchkiss.jp/2018/04/07/tb-11/
あうー、明日の分の更新どうしよう……。でももう今日は気力体力限界でござる―(_××)_=3
たおれないていどにがんばります。
ではでは(^^)/