さて、迫りくるブームはどうなったのか・・・?


え?何って体脱です~~~~!


そうです。まだまだ続きますよ~~~~(興奮)


先日夜、12期生の4人がスカイプしました。


そのうちの一人が・・・・、知る人ぞ知る・・・・・。


そうです!マサトしゃん!


http://ameblo.jp/masato356/entry-10930412033.html



たぶん、2時間以上しゃべりまくった!体脱話題が8割超え!!


さすがはマサトである。ほとんどの質問に答えられるし


経験も豊富すぎて、私達がついていけないくらいだ・・・・!!



中には、とっても公表できない話も・・・・・。(ぎゃああああ・・・)


スカイプ終了したら、しばらく ガビーン こんな感じ・・・。


そして、 あんぐり こんなんなって寝た。(って、どんなんや~~~!)



マサトいわく、ストレスな状態の方が体脱しやすいそうだ。


例えば極度の睡眠不足でやるとか・・・・。


(それを聞いて瞬眠する自信があるが・・・)



それとヘミを使わないで自力体脱に比べると、ヘミ体脱はかなり


スマートに抜けるそうだ。しかし、スマートすぎて自覚できない事もしばしば・・・。


そして抜ける時点では、非物質の友人かガイドがやっぱり必ずついているそうだ。


マサトはその存在を「グレイ」と呼んでいる。


「グレイ」は自分を映し出す鏡のような状態で、例えば、恐怖で抜けるときは


恐怖の形相になっているらしい。いや~~~ん。 ズーン



まだまだ興味深い話が満載でしたが、それをもとに体験を積んでいきたいと


思いまする~~~~(*^。^*)





ペタしてね 今日も読んで下さり、ありがとうございます~♪