先日、可愛い犬や猫のイラストが描けないかというお仕事の

依頼がありまして・・・・・。

今日、ネットで画像を検索していたら、あまりのオモシロイ画像に

ひとり大爆笑・・・・・。
いやぁん




これはキモイってゆ~か、画像加工だと思うがうまいよね~♪

$えみやんのブログ



ブルルル~ッ!!ってどっかのオヤジ?

$えみやんのブログ


一番涙したのはコレ。この何気なく挟まっているのがたまらないっ!(涙)
喜んでいるようにも見えるし!

$えみやんのブログ


もう私が犬だったらこんな感じ。

$えみやんのブログ



さんざ笑い倒したら「ばきっ!」ってか・・・・。

$えみやんのブログ





え?

あ・・・、頼まれたのは「可愛い犬や猫のイラスト」でした・・・。(汗っ)




ペタしてね
今日もご訪問いただき、ありがとうございます~♪