自分は異性同性関係なく境界性の症状が出てしまうため人間関係が作れない

例えば友達が他の子を優先して遊んだ場合嫉妬してしまい関係を立ってしまう



ゆめも薬を飲み始めて変わった

飲む前は毎日の様に悪夢で巨大な組織の黒い奴らが自分を必死に追いかけ回して追ってくる夢 

幼稚園の頃から毎日見ている夢

飲んでからは人を殺す夢ばかりになったりしてきた



かれしなら勝手に妄想で浮気して女とセックスしていると確信してしまって事実じゃなくても辛くなりいきなり消えて

一人暮らしのアパートに帰ってしまいしたあとになぜあんなことしたのか後悔の念が罪悪感がのしかかって自殺しようとする

勝手に妄想で相手は浮気してる他の女でシコる

だったら自分だって浮気してやる死ね!と本気で疑わずイライラして実行してしまう→罪悪感自殺のループになる

どんな異性と付き合っても好きな人の自分しか好きじゃないを信じられず先に裏切ろうとすら考える

一番好きな人を一番傷つける事耐えれないから薬飲むのや



7年付き合っていた元彼の事も3年経てば何をして何を話していたかすら思い出せなく夢のような思い出そうとしても思い出せない

丸ごと記憶が消えてたりする事がよくある




躁鬱の気はあったと昔から気づいていた


人と遊びに行くというだけで

何時間も前から楽しみすぎて待っていたり

 夜寝れなくて遠足行く前の気分だったり


人と飯食べるだけで

この世の幸せという感情を

100パーセントだしきっとるんじゃないかと思うレベルで嬉しすぎたり  


100パーか0しか力出せないから

薬を飲み始めてからは楽しい事も楽しくない

 薬の切れかけてくるとパワー出せるようになる感じだから落ち着きは無くなり

好きな音楽も楽しめるテンション上げれる

そのかわり必ず気分が落ちるんだが




精神科に行った2021.8.

薬は躁鬱の人が飲むビプレッソというやつを寝る前に50mgを一錠

真っ直ぐに裏表が無い思考になる

ひねくれて言葉を受け取っても まあいいや ダルっ

うざ 眠っ…  あたまいてー

みたいな普通の人みたいな思考になった

     



薬飲む前は 思考が新幹線で今は各駅停車のような思考になった 

薬でこんなになるのなんかやっぱ抵抗あるし怖い


人の見え方は 

飲む前は人間がペラペラの紙の様に見えていて厚みとか実体していて

一個人の人間として認識できていなかった 


飲んだ後は人間がめっちゃ生々しい物体として厚みがありどっしりとした感じでびっくりした

正直人に見えてなかったからいざとなったら殺してもいいとすら薬飲む前は思っていたが

今の人間の見え方がメチャクチャ怖い


例えるなら絵のゴキブリが現実にテカテカして物陰に隠れるときに出すかりかりからかり  みたいな生々しく気持ち悪い様に似てる感覚