こんにちは!

 

何を書こうか定まらない、何も書けない...

という言い訳を続けていたら、8ヶ月が経過しましたショック

 

きっと、

「ちゃんと書かなきゃ」

「ちゃんと書きたい」

そういう気持ちがあったんだよね。

 

デタデタ、

チャントチャント星人宇宙人くん

完全に人の目を気にしてるねー気づき

 

改めてここで宣言しよう。

 

わたしは、

じぶんのアウトプットを第一に

このブログを書きます!!

 

(もちろん、もしその内容が誰かの何かの気付きにつながれば、めちゃ嬉しいですラブラブ)

 

今日も正直なところ、

何を書きたいか良く分かりません。

でも、こういう、

伝えたいことが何も無いという状態の私も、

私の一部であって、

 

そういえば、

そのまんまの自分で生きるって決めたことを思い出したアセアセ

 

(こうやって書いてる間も、あっちこっちに意識がぶっ飛ぶから、私の思考はホント忙しいスター)

 

自分が思う不完全な自分は、

実はその状態が完全でもある二重丸

 

何か不安な気持ちに襲われるときは、

大体決まって、

「外側の何かと比較して、できていない自分を見て落ち込む」

「自分ではない誰かの期待に答えられていない自分に落ち込む」

もうそんなことばっかりじゃーんぼけー

 

ほら、

このブログのタイトルに書いてるよ!!

 

「豊さは既にそこに在った」

 

これ言った人、誰よ??

 

あ...

8ヶ月前の私か...ねー

 

もう一度思い出そう。

 

豊かさは既に在る。

 

スデマル   (素で〇)

スベマル   (全〇)

スデニアル~ (既に在る)

 

足りないものを外に探しに行くのは一旦STOPパー

自分の内側とちゃんと向きあうんだよ~

 

 

NEWStandFMはじめました♪

 

シロツメクサを摘む人照れ

先月、彩開フォトグラファーのまーしーさんに撮っていただきました♡