『カムフロムアウェイ』福岡久留米公演初日を観てきました。

濱田めぐみさんと橋本さとしさんのアフトク付きでした。多分チケット取った時はなかったと思うのよね〜?見落としてたのかな?

そして橋本さんお誕生日🎂だったらしく🎂登場と本日の主役のたすきかけながらのトークでした笑 どちらも福岡出身なのですね。


ちょっと見に行ってから時間が経ちすぎて記憶があれなんですが😅和樹さんが可愛いキャラだったのが印象的でした笑

あの豪華キャストの中ではゆうみちゃんの次に若かったから余計そう見えたのかも😂

あと、キャストが舞台に出て来たときに👏があったのにびっくりしたけど福岡限定なのかな?その👏が終わらないうちに舞台が始まったから、出だしに対して私の感情が入りづらかった…まぁ私の席が四階席最後列の前だったので遠くから眺める感じが強かったのもあるか?とりあえず双眼鏡でキャストとキャラを確認する作業をしながら話に入っていく感じだったけど、皆さんそれぞれ個性的なので、あんなに役がわちゃわちゃしててもちゃんと分かるの凄かった。ただこれは一階席のほうが前のめりな気持ちで世界観に入れただろうなぁとも思う。


今年は推しが出て無い舞台はほぼ最上階最後列あたりで観てるのでしょうがないけど、でもそれでも面白かったり、いい舞台だったりは伝わるので気持ちは充実するし楽しいから良しとしてる。

今度はかっきーの『ハムレット』をやっぱり最上階の最後列で楽しみます!