みなさん、こんにちは‼️
琴似のおなかとリフレのお店、笑み屋です✨

おなか〜
おなか〜
おなか〜

おなかはとっても重要な場所✨
腸活や腸内フローラ、ファスティングなどで
腸内環境をいい状態にしましょう!
というのはもうみんな健康に必要だと知っていると思います。


食べ物は一番ですが、実は
感情も溜まってしまうんですね🧐

それは
自分の感情
誰かの感情
色々、要因はあります。

笑み屋がおなかを見させてもらって思うことです。


①怒りを溜め込んだり、仕事をバリバリする女の人は
大体、子宮周辺が硬くなっていることが多いです。
キャリアウーマンとか男性並みに仕事をしている方。

②悩んだり、感情が言えなくて落ち込んでる方は
小腸の部分が硬いことが多いです。
心の優しい方。自分の主張が苦手な方。

③イライラしたり、焦り、不安を感じたり、そんな方は
横隔膜の周りがカチコチになってたりすることが多いです。
責任ある立場にいる、責任感が強い、何かに追われている。


①、②、③もその感情がなくなった時
落ち着いてきた時におなかもスッと柔らかくなってたりします😊

もちろん最初に言ったように多くは食べ物が一番原因になるものではありますが
感情もおなかの硬さ、冷えなどにつながるので

自分でおなかを触り

ここ冷えてるな〜
ここ硬いな〜

というのがある時は
最近のストレス、感情をちょっと見てみるといいかもしれません😊
そして、対処を探す。

おなかの硬さや、冷えは内臓のあらゆる働きの妨げになっているかもしれません。
まずはゆるっと感情をデトックス〜✨


​笑み屋 三浦 ゆま


天芯正法訃幻流らせん零操体技術修了者

リフレクソロジスト


おなかにフォーカスしたらせん零から

おなかの状態が全ての不調につながると

実感し、断食、洗腸や食事、身体の使い方を通し、お客様のサポートをしています。


通えば体はどんどん

回復サイクルが速くなり


いずれは自己管理をして

通わなくてもいい体に


癒しのメニューも豊富なので、

お客様自身が一番満足する

施術をお選びいただければ幸いです。


ネット予約