Webムービー撮影でした(*^^*) | 笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

こんにちは(^^)
笑也ですウインクウインクラブラブラブラブラブラブ


今日はバレンタインラブラブ



そしてわたしは動画の撮影でした。





今回ご縁があり


こちらの渋谷にある


THE BARBERさんにて撮影をしました。






絵コンテ確認中の笑也です。



木目調がレトロで重厚なデザインの店内での撮影でした






仕上がりはまたのお楽しみに~!


ですウインクウインク









みなさまhappy Valentineラブラブラブラブラブラブラブラブ






笑也チュー