オートサロン衣装公開です!! | 笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba




みなさん、オートサロン日野ブースの衣装が公開となりましたラブラブラブラブ



今回はカッコよくこちらの衣装で皆さんと盛り上げますウインクウインクウインクキラキラキラキラキラキラ









日野ブース公式Twitterアカウントは
@HINO_TASです♪

会期前ですが随時情報アップしますのでこちらもフォローよろしくお願いしますお願いお願いルンルンルンルン






2017年はぜひ3日間オートサロンで盛り上がりましょうキラキラキラキラキラキラ






笑也ショボーン